Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

100の挑戦~No.000~自己紹介

皆さんはじめまして。本日より「はてなブログ」を開設しました、

JOLLY【ジョリー】と申します。

初めての記事ということで今回は自己紹介・ブログの内容について紹介したいと思います。

・ 自己紹介

f:id:JOLLY:20210206162746j:plain

出身地:岩手県(現在は某○○県在住)

趣味:バイク・DIY・アウトドア・料理・外食

特徴:じっとしていることが苦手で何かしらしてたい性格

   思いついたら何でも自作したがる

 

続いてブログについて説明していきます。

 ブログのタイトルにも書いていますが、『人生を楽しく刺激的に過ごすために100個の目標・挑戦を立て、それに向かって挑戦していくブログです』他にも日々の日記や気になったこと、グルメについて書いていこうと思っています。

 

何故、このような挑戦をやろうと思ったのかは、Youtubeを見てたら世界的DJ・AVICIIの【The Nights】というミュージックビデオにたまたま出会いビビッときました。そしてその中でも、歌詞の一部にある「Live a life you will rememver」訳すと『一生忘れられないくらいの人生を生きろ!!』が平凡な日々を送っていた私に刺さり、自分もそのような人生を生きていきたいと思い、ブログを始めることにしました。

 

~~100の挑戦一覧~~

 100の挑戦と言っても実現するのに難しいことばかり考えていては、なかなか達成できず気持ちが持たないのでちょっとした挑戦も含みます・・・

  1. オリジナル「挑戦」Tシャツを作る
  2. 50キロの道のりを徒歩で完歩する
  3. 100キロの道のりを自転車で完走する
  4. 一輪車に乗れるようになる
  5. 究極のラーメンを一から作る
  6. フルマラソンに出場し時間内完走
  7. 国道45号を原付で完走
  8. パラグライダーで空の旅へ
  9. オリジナルのブレンドコーヒーを作る
  10. 陶器を一から作る(土採取も含み)
  11. ウナギを取る
  12. 東京日本橋から岩手まで原付で完走
  13. 富士山を登頂
  14. ママチャリの限界を超える

今はリストがこれしかありませんがドンドン増やし達成していきたいと思います。

 

皆さん応援よろしくお願いします!!