Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】久々にカルディへ買い物に行ってきた

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さんはカルディ好きですか??私はコーヒーが大好きですし、変わった商品が好きなので大好きです。

 

ということで今日は、コロナの影響でしばらく行けてなかったカルディへ久々に買い物に行ってきました。となると必然的に買った物の紹介になりますよね!!ってことでJollyも買った物の紹介をしたいと思います。

 

①杏仁豆腐

f:id:JOLLY:20210220214403j:plain

実は私Jollyはカルディ好きなのに、存在は知っていたものの一度も買ったことなかったのでついに買ってみました。

 

②上海風炒麺

f:id:JOLLY:20210220215027j:plain

店内を物色をしていたらいきなり目に飛び込んできて気づいたらかごに入れてました。(笑)

上海焼きそばは美味しいですが、作るのが面倒に感じていたのですがお湯を入れるだけで作れるのが魅力的です。

 

③台湾カレーミンチ

f:id:JOLLY:20210220215636j:plain

今回買った中で一番気になり、注目した商品です。

理由はなんといってもパッケージに記載されてる「激辛!激旨!」「でら辛!」が辛い物好きのJollyを呼び止めました。(笑)パッケージを見ているだけでヨダレが止まりません。

 

 

今回は、以上の3点を買ってきました。

買ってきたのですが、杏仁豆腐は冷蔵庫で冷やしていたりと、まだ実食していないのでまた食べたら報告します。