Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】視力低下を防ぐために目薬を買いました。

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

ブログを始めて20日になろうとしています。日々記事を書いていてふと感じたことがあります。

それは・・・『目がシバシバする~~!!』です。長時間画面と睨めっこして書いているおかげで前よりも目の疲れを感じるようになりました。

ちなみに日中は、会社で画面と数字のダブルパンチを食らっているのが現状です。

 

少しでも視力のいい現状を維持したーーーい!!!

 

ということで近所のドラッグストアにて目薬を買いました。

f:id:JOLLY:20210222224423j:plain

ロート製薬さんから発売されてる『ロートデジアイ』です。

この目薬はブルーライト等による目の疲れ、炎症」に効くようで長時間画面と睨めっこしているJollyにはちょうどいいかと思い買いました。

 

【使ってみての感想】

目薬特有の「カーーッと」くるような爽快感あまりありません。しかし目薬を差したのち、目を閉じて休ませ目を開く凄くスッキリします。

正直あまり爽快感が感じられなかったので疑っていましたが想像以上にいい目薬です。

 

これで少しでも目を労り視力低下を防ぎブログ生活を送ることができそうです。

適度な休憩も忘れずに・・・(笑)

 

【第2類医薬品】ロートデジアイ 12mL

【第2類医薬品】ロートデジアイ 12mL

  • 発売日: 2014/07/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 皆さんも使ってみてはいかがでしょうか??

 

今日はここまで!!さようなら。