Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【検証】1ヶ月間懸賞に応募し続ける

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

2021年も3月になりましたね~、月が替わり何か新しいことを考えていたらふと思いつきました!!

 

≫ということで本題です≪

 

皆さんは懸賞というものに応募したことはありますか??

f:id:JOLLY:20210301194021p:plain

私はよく耳にするものも「どうせ当たらないんでしょ?」「応募するのが面倒だな」という理由で避けてきました。

 

しかし、世の中には懸賞だけで生活している人懸賞で海外旅行へ行っている人も中にはいます。

f:id:JOLLY:20210301193859p:plain

 

そこで思いました!!

【素人でも1ヶ月間懸賞に応募し続けたら何かしら当たるのでは??】

 

『疑問に思ったら身をもって検証!!』それがJollyです。皆さんに代わり実際にやってみたいと思います。

 

懸賞といっても応募方法は色々な応募があります。そんな中今回は、インターネットで気軽にできる懸賞をメインに応募し、手紙形式の応募もやっていきたいと思います。

 

結果はどうなることか?結果はその都度報告していきますのでよろしくお願いします。

 

では、今日はこの辺で!!