Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今年もこの季節がやってきました

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

突然ですが、今年もこの季節やってきましたね!!

f:id:JOLLY:20210303201420p:plain

花粉の季節・・・ではなくあれですよ!あれ!!確かに花粉も飛んでおり私の車も黄色く塗装されています(汗)

 

そう!!マクドナルド『てりたま』の季節です。

てな訳で今日発売の「てりたま」を早速買ってきたのでいただきましょう。

f:id:JOLLY:20210303201506j:plain

 

実食!!

 

毎年食べていますが、やはり「てりたま」は最高ですね。レギュラーメニューのてりやきマックバーガーも美味しいのですが、そこに目玉焼きが加わるだけで何とも言えない贅沢感。

 

そして、照り焼きソースとマッチして美味しいです。Jollyにも春が到来してきました。(笑)と言っても私が住んでいる地域は、まだ寒暖差が激しく本当の春はもう少し先のようです。

f:id:JOLLY:20210303201552j:plain

サイドメニューのポテトは普通に食べても美味しいですが、包装紙についたソースを絡めて食べるとこれまた最高のポテトに大変身します。是非みなさんもすでにやっていると思いますが、やってみてください。

 

早く本当の春よこーーい!!

 

と叫んだところで今日はこの辺でまた・・・