Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【グルメ探訪記】マンママリー:揚げナスとモッツァレラのボロネーゼ

 

こんにちは、グルメ界の「海原雄山ことJOLLY【ジョリー】です。

 

JOLLY【ジョリー】のグルメ探訪記

 

第八弾は、福島県いわき市にある『マンママリー:揚げナスとモッツァレラのボロネーゼ』です。

f:id:JOLLY:20210309194107j:plain

注文した品が料理が届くとマンママリーさんでは、目の前でチーズの説明をしながら削ってくれます。なんと粋なはからいでしょう(笑)

 

いざ・・・実食!!

 

まずは麺からいただきます。麺は食べ終わる頃にノビノビにならないようにするためか、少し固めに茹でてあります。そのおかげもあり、とても食べ応えのある美味しい麺でした。

 

続いてボロネーゼソースをいただきます。ソースは甘めの味付けになっており、また肉の旨味がしっかりと出てきており肉を感じられます。揚げナスは火が通っていることもありとても甘く美味しくソースと絡み合っており最高です。

 

タバスコをかけ一度にみんなをまとめていただくと・・・「ボーーーノ!!」久々に美味しいパスタを食べれて最高です。

 

ごちそうさまでした。

 

※今回はイオンモール小名浜店に入っているマンママリーさんにお邪魔しましたが、いわき市内には何店舗か展開しているみたいです。

 

【お店情報】