Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】外で袋ラーメンを調理し食らう

 こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は、とても天気よく暖かい日でした。着々と春の足音が近づいてきてますね。

ということで久々に外で調理しご飯を食べてきました。

食べたのは・・・

f:id:JOLLY:20210311195532j:plain

チャルメラ『宮崎辛麺』!!

 

皆さんこれ知ってますか??宮崎県のご当地ラーメンをチャルメラさんにて袋ラーメンにしたものです。どうやらとても人気らしく中々店頭では見かけなく入手するのが困難みたいです。

ここ最近買った袋ラーメンで私Jollyハマリまくってよく食べてます(汗)

 

ではお湯を沸かして調理していき、完成しました。

f:id:JOLLY:20210311200131j:plain

すでに美味しそうな香りが漂います。

 

いざ・・・実食!!

 

やはりこれは美味い!!辛さの中に複雑な旨さが際立ちます。またトッピングのニラと一緒に食べるとさらに美味しいです。そして何より普段は家の中で食べてますが今日は外で食べたことにより美味しさを倍増させてくれてます。

※メーカーさん的には辛さレベル4みたいなのですが、個人的にはそこまで辛さを感じられませんでした。

 

ラーメンをぺろりと食べ終わったので続いては、コンビニで買ったおにぎりを入れ再度加熱し〆の雑炊にします。

f:id:JOLLY:20210311201109j:plain


出来ましたーーー!!!

 

f:id:JOLLY:20210311201032j:plain

これまた間違いなしの美味しさ!!

熱くても関係なし(笑)次々とスプーンが口に運んできます。

これは皆さん太るとか気にせず是非試してみてください。尋常じゃないくらい美味しいです。

 

やはり外で食べるご飯は格別に美味しいですね!次回は何を調理して食べようか食べ終わったそばから考えるだけでワクワクします。

 

そんなところで今日はまた!!