Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】深夜のご飯は魔法がかかっている(笑)

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さんは知っていますか??

深夜のご飯は魔法がかかっていることを!!!

 

今日は仕事が遅くまでかかったのですき家」にて牛丼をテイクアウトしてきました。

f:id:JOLLY:20210326231752j:plain

 

いただきます!!

 

やはり深夜の牛丼は魔法がかかってます。

 

普段食べている牛丼よりも美味しく感じます!!いつも夜に牛丼(並)を食べると途中からお腹が苦しくなってくるのに全く感じません。

f:id:JOLLY:20210326231759j:plain

しかも食べ終わったにも関わらず、まだ食べ足りない気持ちがします。

なので記事を書き終えたら、何か食べたいと思います。(笑)

 

っと、ここで・・・

 

~番外編~

Jollyが選ぶすき家の好きな牛丼メニューBEST3

 

第3位:高菜明太マヨ牛丼

f:id:JOLLY:20210326230755j:plain

実は最近まで食べたことがなかったのですが、味の濃いのを食べたいと思い注文したら美味しくて病みつきになりました。

 

第2位:わさび山かけ牛丼

f:id:JOLLY:20210326230749j:plain

山かけと牛丼の組み合わせはどういうもんなのか、気になり興味本位で注文したら驚くほど美味しかったです。そして「わさび」のアクセントが堪りません!!

 

第1位:牛丼

f:id:JOLLY:20210326230752j:plain

やはり1位は何と言っても牛丼ですね!!何も飾らないこの牛丼。ここに大量の紅しょうが七味唐辛子をかけて食べるのが最高なのです。

 

 

以上、Jollyが選ぶすき家の好きな牛丼メニューBEST3でした。

皆さんは何の牛丼メニューが好きですか??