Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】マックの新作を早速食らってみた!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さん!最近マックのCM見ましたか??

私はと言うと見ました!!そしてその時今週の水曜日(7日)から新作が2種類出るのを知りました。

その新作とは『サムライマック』ネーミングからしてカッコイイ。

 

f:id:JOLLY:20210409202756j:plain

そんな中今回は「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフをいただきます。

 

では早速開封しいただきます。

f:id:JOLLY:20210409202748j:plain

まずは開封して普段Jollyはマックを食べる時は何も感じないのですが、今回の新作ではサンドしている状態を見て「うっとり」してしまいました。(笑)

 

うっとりしつつもかぶりつくと、つなぎのない肉肉しいパテスモークベーコンの存在が際立ちます。そして何とも言えないほどの「あまじょっぱい炙り醤油風のソース」美味しく、そして香りが鼻から抜け幸せな気分にさせてくれます。

 

バンズ自体も普段使っているバンズと違い、ケシの実を使用しておりバンズからし味と香りがしっかりしていて美味しいです。

 

総括

バンズとパテどちらも個々でしっかりと味がしており炙り醤油風ソースが絶妙的マッチして美味しいです。

 

是非みなさんも終わる前に食べてみて下さい!!

 

では、今日はこの辺でまた!!