Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今更サムライマックのダブル肉厚ビーフを食べた

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

f:id:JOLLY:20210424195342j:plain

今日は以前に食べたサムライマックの「ベーコントマト肉厚ビーフと同時に発売された『香ばしい炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを今更ながら食べてみました(汗)

 

開けてみると犯罪級の画が見えます。

f:id:JOLLY:20210424195353j:plain

早速かぶりつくと・・・めちゃくちゃ美味しい!!

もう口の中が「肉・肉・肉!!」です。とても肉の旨味が感じられ、そこに濃厚なチーズの旨味がマッチしてさらに肉を美味しくします。

 

ソースは商品名にもなっている通り醤油ベース味で香ばしい香りがします。味はタマネギが沢山入っている甘口で、パテの旨味を引き立てやみつきになります。

そして食べれば食べるほどニンニクの香りが「ふわっと」香り、それが食欲をそそります。

f:id:JOLLY:20210424195331j:plain

そして申し訳なさそうに入っているシャキシャキとしたスライスオニオンが、肉だけの中にオアシスを与えてくれてます。そのオアシスに炙り醤油風ソースが飛び込み肉汁と融合し最高なハーモニーを奏でてます。

 

「ベーコントマト肉厚ビーフ」よりも肉を感じられ最高に美味しかったです

 

ちなみに「ベーコントマト肉厚ビーフを食べた時の記事は下記に貼っておきますのでこちらをご覧ください。

 

jolly-100challenge.hatenablog.jp

 

では、今日はこの辺でまた!!