Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】GWはどう過ごす??

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今年も今日からGWが始まりましたね!!

といっても例のウイルスの影響でどこにも行けないのが事実です。(泣)

そこで何をしてこのGWを乗り越えようか考えます。

 

〈案その1〉

せっかくの長期休暇なので録画していた番組をまとめ見する。

f:id:JOLLY:20210429194621p:plain

これは録画はしているが最近忙しかったりYouTubeばっかり見て全然録画した番組を見てないので、この機会を利用して寝不足覚悟で見たいと思います。

 

〈案その2〉

外でのんびり過ごす。

f:id:JOLLY:20210429194626p:plain

これは長期休暇を利用し、外で焚き火をしたりご飯を作ったりし、時間を気にせず・何も考えないで、のんびりと過ごしたいです。

・・・しかし今回のGWは天気が悪いのが気になるところです(汗)

 

〈案その3〉

究極のラーメンを作る

f:id:JOLLY:20210207183252g:plain

これは100の挑戦でもある『究極のラーメンを一から作る』を進行させるべく内容です。最近はラーメンを食べその店の味を研究ばっかりして全く作っていなかったので時間のあるGWを利用し、少しでも自分が思うラーメンを作りたいと思います。

 

 

といろいろ案を考えてきましたが、実際にやろうと思ったのは・・・

 

 

 

〈案その3〉です!!

 

やはりラーメンは自分を語るうえで外せないものです。なのでこのGWで出来るだけ様々なラーメンを作ってみたいと思います。

 

皆さんはどこにも行けない今年のGWどう過ごしますか??

では今日は、この辺でまた!!