Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】すき家の新作「SUKIMIX」を持ち帰ってみた

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は朝から緊急地震速報がなりビックリしましたね(汗)

皆さんは大丈夫でしたか??

 

今回は先日新発売したすき家の「SUKIMIX」を食べてみました。

 

ということで早速すき家へ~!!

f:id:JOLLY:20210501184849j:plain

買ってきたのは、5種類ある中から『エビチリ牛丼』です。

では食べていきましょう!!

 

まずは純粋にエビチリ単体を食べてみます。

味は程よくピリッと辛く、しっかりと旨味も感じられます。個人的にはそこら辺の中華料理店より美味しく感じました。

f:id:JOLLY:20210501184906j:plain

 

また具材には、エビヤングコーンナスが入っており、中でもナスはトロトロで堪らないです。

f:id:JOLLY:20210501184857j:plain

メインのエビは小ぶりのエビが数個入っており、小さいながらもしっかりとプリプリしていてとても美味しいです。

 

ではでは、名前にもなっている通り牛丼とミックスして食べてみます。

すると想像以上に牛肉の旨味とエビチリのピリ辛ソースがマッチしとても美味しく、箸が止まらなくこれはまた食べたいと思う一品でした。

 

ごちそうさまでした。

 

「SUKIMIX」については下記にすき家さんのホームページを載せておきますので良かったら見てみて下さい!!

www.sukiya.jp

 

では今日は、この辺でまた!!