Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】新年度になったので散髪してきました

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日はタイトルに書いている通り、新年度になったので散髪に行ってきました。

といっても新年度が始まって1ヶ月経ってしまいましたが・・・(汗)

 

前回切った際は、新日本プロレス所属のウィル・オスプレイ選手」をモデルに切ってもらいました。

その時の髪型がこちらです。

f:id:JOLLY:20210502190358j:plain

 

数分後・・・

 

せっかく髪を切るなら誰とも被らない奇抜な髪型がいいと思い、ここは一発思い切ってこのような髪型にしてみました!!

f:id:JOLLY:20210502190704j:plain

 

と冗談はここまでで、ちゃんとセットしてもらいました。

それがこちらでございます。

 

f:id:JOLLY:20210502190659j:plain

ん?前回と何も変わっていないと思ってますか??

実はこの髪型は未完成状態なのです。

 

本来であれば、これにパーマをあて「あかーーん!!」で有名なお笑い芸人の宮川大輔さんをモデルに散髪する予定でした。しかし今回はカットとカラーをし、お金がなくなった(泣)ので次回こそはパーマをあてたいと思います。

 

てなわけで今日はこの辺でまた!!