Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】近所のスーパーに大好きな「あれが」売っていた

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は天気が崩れる予報を聞いたので近所のスーパーへ買い物に行ってきました。

すると、最近見ることのなかった「あれが!!」売っていました。

 

「あれが」何かというとこれです!!

f:id:JOLLY:20210516202757j:plain

そう!こてっちゃんです!!

 

私Jollyは子供の頃からこてっちゃんが大好きで、焼肉を家でする時はよく食べてました。

では早速フライパンで焼いて・・・完成です!!

f:id:JOLLY:20210516202806j:plain

こてっちゃんは味付けが最初からされてあり、フライパンで焼くだけで簡単に出来上がるから時間がない時でもありがたいですね。

 

久々のこてっちゃんなので、まずは素材その物の味を味わいます。

食べてみると、とても歯ごたえがあり噛み応えもあります。噛んでいるうちに、ホルモン自体から脂がにじみ出て甘辛いタレと交わり美味しいです。

f:id:JOLLY:20210516202813j:plain

さすが、こてっちゃん!!今も昔も変わらず美味しいです。

 

ここで禁断の相棒ご飯の登場です。

f:id:JOLLY:20210516202750j:plain

ご飯と一緒に食べてみると相変わらずのコンビ!!甘辛いコチュジャンのタレがご飯に絡み合い、もうご飯が止まらなく最高です。

 

せっかくのこてっちゃんが冷めると困るので、今日はこの辺でまた!!