Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】スキレットで朝食を作ってみた

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は、久々に朝ゆっくりできたので一度はやってみたかったスキレットで朝食を作ってみました。

 

今回は簡単に目玉焼きとウインナーを焼くだけのシンプルな料理です。

ではスキレットを温めて油をひき焼いていきます。

 

・・・数分後・・・

 

完成しました。

見た目は普通のフライパンと何ら変わらない見た目ですが、味は変わっているのか??

f:id:JOLLY:20210521143018j:plain

初めに目玉焼きを食べてみると、食材にじっくり火が通る影響か旨味も倍増している気がして美味しく感じられます。

またウインナーも破裂することなくジューシーな仕上がりになっており、心なしか普段使っているフライパンよりも美味しく感じられます。

 

今回初めてスキレットを使って目玉焼きとウインナーを焼いて作ってみましたが、正直自分が思っている以上に美味しく仕上がっており、スキレットの可能性をさらに感じられる朝でした。

 

今日は短いですが、この辺でまた!!