Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】てりやきすぎて、すみません!ーその2

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は前回に続いて先日3種類同時発売された、てりやきマックバーガーシリーズの中から今回は『親子てりやき』買ってきました。

 

f:id:JOLLY:20210604203129j:plain

 

親子てりやきは「てりやきチキンフィレオ目玉焼き」が合わさったバーガーです。

早速いただくと、ただでさえ分厚いバーガーが目玉焼きが合わさることでさらに分厚くなり、かぶりつくのがめちゃくちゃ大変です(苦笑)

 

食べると基本的に味は「てりやきチキンフィレオですが、そこに目玉焼きが合わさるので濃厚感が増して感じられます。

それでも基本の味は変わらないので普通に美味しいです。

 

ただ注意が必要なのは・・・地味に食べるのが結構難しいことです。

普段も食べにくいですが、親子てりやきはさらに分厚いことで食べれば食べるほどバーガーの形態がズレてきて、最後は紙の中でぐちゃぐちゃになってしまうので、食べる時はご用心を!!

 

短いですが、今日はこの辺でまた!!