Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】久々にすき家へ行ってきました。

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

今日はタイトルの通り、久々にすき家へ行って来ました。

 

そして今日でついにjollyはSUKIMIX完全制覇まじかなところまでやってきました!!(笑)

 

今回頼んだSUKIMIXはビビンバ牛丼です。

野菜も沢山取れるし、ただでさえビビンバは美味しいのですが牛丼とミックスしたらどうなるのか??

f:id:JOLLY:20210614210531j:plain

では食べていきましょう!!

とりあえずミックスする前に牛丼自体の味を味わいたいので純粋に肉の部分だけ食べます。やはりすき家さん!普通に美味しい。

 

続いて付属のコチュジャンを投入し、ミックスしていき食べていきます。

f:id:JOLLY:20210614210539j:plain

食べてみるとオプションで追加注文した温玉の効果もあり、とてもマイルドな仕上がりになってます。そして何よりも美味しいのが「もやしのナムル」です。

何よりもこのナムルがシャキシャキとしており、この歯ごたえが牛丼に存在感を醸し出しており、美味しさを倍増しています。

 

そして味も牛丼の肉に負けないくらいしっかりとした味をしており、それがまた混ざり合うことで味に統一感が生まれ最高の美味しさでした。

 

ごちそうさまでした。