Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【グルメ探訪記】常磐道 四倉PA(下り):刺身定食

こんにちは、グルメ界の「海原雄山ことJOLLY【ジョリー】です。

JOLLY【ジョリー】のグルメ探訪記

 

第三十六弾は、福島県いわき市にある常磐道 四倉PA(下り):刺身定食』です。

f:id:JOLLY:20210618203947j:plain

今日は高速道路で移動しているのでいわき市にある四倉PA(よつくら)でご飯です。

 

いざ・・・実食!!

 

早速まずはメインの刺身からいただきましょう。

何の魚の刺身か表示がなかったので何が何か分からない状況ですが、唯一分かるイナダから食べてみます。

箸で持ってみると、一切れ一切れがとても大きく贅沢感が堪りません(笑)

醤油につけて食べてみると、とても新鮮な刺身全く嫌な臭みもなく噛めば噛むほど魚の旨味・甘みが感じられとても美味しいです。また、ほかの魚たちも同様に新鮮で臭みが全くなく美味しい魚達で大満足です。

f:id:JOLLY:20210618203938j:plain

ただ個人的にワガママを言うと、魚たちが基本白身魚ばかりで食べてて美味しいのですが、飽きがきてしまいました。なのでできることなら赤身魚も数種類加えてもらいたいです。

 

ごちそうさまでした。

 

【お店情報】