Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】ついにナスの花が咲きました!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

f:id:JOLLY:20210711130257j:plain

 

今日はJolly農園の草取りをした際に気づいたナスの蕾が、ついについに咲きましたーー!!

f:id:JOLLY:20210711130304j:plain

いや~待ち望んでいただけあり、たった一凛だけですが花が咲くのはめちゃくちゃ嬉しいですね(泣)

よくぞ、ここしばらく梅雨で天候がずっと悪い状況が続いてましたが咲いてくれました。感無量です。

 

一方枝豆はというと、相変わらずのマイペースを貫き通しているかのような感じで特に変化は見受けられないように見えます(汗)

f:id:JOLLY:20210711130248j:plain

ですが数日前に見た時よりは新芽の数が少し増えているようにも感じるのは気のせいでしょうか??

いや・・・気のせいではなく、ちゃんと新芽と思われる芽がよく見ると沢山芽生えてきました。

 

もう野菜たちを我が子のように愛ですぎて愛おしくて堪りません(笑)

では、今日は短いですがこの辺でまた!!