Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】ついにナスの苗に・・・

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は、1週間ぶりにJolly農園へやってきました。

姉より先日f:id:JOLLY:20210624145407p:plain「ナスが凄いことになっているよ!!」と連絡をもらいどうなっているのかと心配になりつつやってきました。

 

着いて早速見てみると・・・なんと苗に実がなっていました!!

f:id:JOLLY:20210723140129j:plain

しかも1個ではなく、2個も実っているという現実。初めてにして2個もできるなんて、まさに感無量(泣)です。

 

f:id:JOLLY:20210723140115j:plain

枝豆の苗はますます新芽を増やし緑深くなってきました。しかしまだ花と思われる芽は見えないですね~(汗)

まぁ~急がずせかさないでのんびりとこちらの成長は見守りましょう!!

 

次回は実ったナスを収穫し調理して食べてまいります。

是非次回もお楽しみして待っていて下さい。