Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今日はオールスター競輪決勝です

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

f:id:JOLLY:20210815190932j:plain

今日はオールスター競輪【G1】の決勝です。

 

jolly-100challenge.hatenablog.jp

 

以前の記事にも書いていますが、無観客開催になってしまい生で見れなくなってしまいました。しかし諦めの悪いJollyは「せめて車券を本場で買いたいんじゃ」ということでいわき平競輪場へ行ってきました。

f:id:JOLLY:20210815190940j:plain

 

「そんな混んでいないでしょ!!」と思いつつお昼頃着くように出かけましたが、いざ着いてみると想像以上に激込みで、マークシートに記入し終わり車券を購入するまでに30分くらいかかってました。

 

f:id:JOLLY:20210815190923j:plain

 

そんでもって買ってきた車券がこちらです!!

 

f:id:JOLLY:20210815190915j:plain

 

Jollyは全くと言っていいほど競輪の知識がないので、職場の先輩・後輩に教えてもらいながら買いました(汗)

 

果たして結果はいかに・・・??

 

っとレース結果が気になると思いますが、それは明日の記事にてお知らせします!!