Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】Jolly農園の近況報告ーその2

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は久しく報告していなかったJolly農園の近況報告をします。

 

実は前回報告した後に農園へ行きたかったのですが、思いのほか例のコロナが爆発的な感染拡大をしており、行けてない状況が続いてました(汗)

 

そんな中3週間ぶりに姉上から農園の写真が送られてきました。

早速見てみるとそこには・・・

f:id:JOLLY:20210828165757j:plain

見たこともないとんでもないくらい大きく・太くなったナスの姿が写っているではありませんか!!

Jollyが見に行けていない間にこんなに大きくなっているなんて感無量です(泣)

f:id:JOLLY:20210828165808j:plain

枝豆の苗も着々と大きくなっているのは見ると分かっていましたが、しばらく見ないうちに小さいながら実がなっているではありませんか~(嬉)

あんなにヒョロヒョロで心配していましたが、こんなに成長し実まで付けているなんて素晴らしい

 

こんなにも大きくなっているのに収穫に行けないというこのもどかしい現実・・・

早く今の現状が収まり自分の目で見たいものです。

f:id:JOLLY:20210828165801j:plain

そしてついに恐れてた事態『畑の草原化』起きてしまいました・・・

前回写真が送られてきた時もそれなりに雑草が生えていましたが、今回はさらに雑草の量が増え、なんなら野菜に負けないくらい大きくなっています。

 

今のJolly農園にもある意味『緊急事態宣言』を排出しなければなりません。

 

と上手いことを言ったつもりのJollyですが、今日はこの辺でまた!!