Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【グルメ探訪記】道の駅なみえ:焼肉定食

こんにちは、グルメ界の「海原雄山ことJOLLY【ジョリー】です。

JOLLY【ジョリー】のグルメ探訪記

 

第六十九弾は、福島県浪江町にある『道の駅なみえ:焼肉定食』です。

f:id:JOLLY:20210910200004j:plain

今日は週末!特に意味はないけど焼肉定食をいただきます。

 

いざ・・・実食!!

 

早速メインから一口。

食べてみると、あまじょっぱい濃いめのタレに包まれた豚肉と玉ねぎがやってきます。

先程も言った通り味付けが非常に濃いため、大盛りで注文した白いご飯があっという間になくなる現象が今日も始まりました!!(笑)

 

ご飯を食べ進めているうちにふと疑問に思ったことが・・・それは焼肉定食と言いつつ玉ねぎの量多くないですか??(苦笑)

 

f:id:JOLLY:20210910200010j:plain

 

正直肉と玉ねぎの割合が7:3、いや8:2と思えるくらい玉ねぎの量が多いです。しかしその玉ねぎも火が通っていることで甘くて美味しく最高です。

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:JOLLY:20210412193524j:plain

【お店情報】

「道の駅なみえ」について詳しくは下記のリンク先よりご覧ください。

michinoeki-namie.jp