Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今年もこの季節がやって来ました(秋の陣)

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今年もこの季節がやってきましたね!!

それは何かというと・・・月見バーガーです!!

 

f:id:JOLLY:20210911192737j:plain

 

このバーガーが発売されたということは・・・すなわち「日本に秋が到来した」ということなのです!!

ということで買いに行ってきました。

 

f:id:JOLLY:20210911192749j:plain

 

1年ぶりに食べましたが、月見バーガーは美味しいですわ~

かぶりつくとバンズはフワフワしており、サンドしている月見となる目玉焼きを中心とした具材濃厚でクリーミーなソースマッチし最高です。

 

f:id:JOLLY:20210911192743j:plain

 

やっぱ秋はこれを食べないと始まりませんね(笑)

今日は短いですが、まだ食べ終わっていないのでこの辺でまた!!