Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】たまには朝から外食を・・・

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は、久々にお休みをもらいのんびりと1日を過ごしたJollyです。そしてたまには朝から贅沢に外食をして参りました。

 

行ってきたお店は・・・そう!すき家です!!

何を隠そう私Jollyは夜中の仕事を終え、家への帰り道すき家へ寄って帰るのが大好きなのです。

 

そして今回注文したのは『ソーセージ朝食wihtたまご』です。これがすき家の朝食でJollyは大好物。

f:id:JOLLY:20210922132156j:plain

さっそく食べたいと思います。

まずはソーセージを一口食べてみると、やはりいつ食べてもこのジューシーさと美味しさは変わらないですね~~・・・だから私Jollyは大好きなのです!!

 

f:id:JOLLY:20210922132150j:plain

 

そして気持ち申し訳なさそうにいる小鉢!

これが存在する事によってずっと食べていても一息つくことができちゃう大切な存在です(笑)

 

最後に味噌汁を飲んで心を和ませて試合終了です(笑)

やはり味噌汁は飲むことによって心が和み日本人の心の拠り所でもありますね!!『日本人に生まれてきて良かったーー(笑)』