Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】ここの焼肉定食は間違いなし(笑)

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日はいつもの、海原雄山ことJOLLY【ジョリー】『グルメ探訪記』ではありませんが例の焼肉定食を食べてきたのでご紹介します(笑)

 

その例の焼肉定食とは・・・こちら!!

f:id:JOLLY:20210924185316j:plain

『どさん子 いわき鹿島店さんの焼肉定食です!!

Jollyはここの焼肉定食が何を隠そう大好きなのです。

 

前置きはここまでにして早速食べていきましょう~~

焼肉から食べると・・・体全身に豚肉とタレの旨味という旨味が駆け巡り「最高」という一言が口からこぼれ落ちます(笑)

 

ここ「どさん子さん」の焼肉定食の肉は薄くスライスされた豚バラ肉を使用しています。

ってことはご飯が簡単に口に運ぶことができる一品です。そういうことでアッという間」にご飯も肉と同時にどんどんなくなっていきます。

f:id:JOLLY:20210924185311j:plain

ここで禁断の『ニンニク』を投入致します。

すると・・・はい!完全究極体の焼肉定食が完成しました。

やはり焼肉にはニンニクがマストです!!今まで以上に焼肉・ご飯の減りがはかどりアッという間無くなってしまいました。

 

是非皆さんもご賞味下さいませ!!