Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】やっぱり〇〇でした・・・

こんにちは、日々ポケモンマスターになるべくポケ活をしているJOLLY【ジョリー】です。

 

今日は昨日に引き続きポケモンGOのお話しです。

昨日、ユクシーの色違いが全く出てこないと嘆いて、しまいには『もうレイドバトルをやらない!!』的な発言をしていました。

 

jolly-100challenge.hatenablog.jp

 

f:id:JOLLY:20210929201957p:plain

※これがユクシーです。

 

しかーーーーし!!

 

往生際が悪いJollyは最終日の今日も諦めきれずチャレンジしてきました!!

 

果たして結果は・・・

 

 

 

『はい!全く擦りもせず色違いは出ませんでした。』

こうして今回Jollyのユクシーレイドは幕を閉じました・・・

f:id:JOLLY:20210930193351p:plain

しかしポケモンマスターになるべく生きているJollyは諦めていません!!

次回また復刻する時は『必ずゲット』して皆さまにご報告したいと思います。

 

そして明日から新たなポケ活が始まりますのでさらにポケモンマスターに近づくべく頑張ってまいります。

 

ポケモンマスター(仮)

Jollyの応援よろしくお願いします(笑)

 

では、今日はこの辺でまた!!