Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】皆さん!ついにJollyやりましたーー!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

突然ですが

今日は皆さん【朗報】でございます!!

 

昨日の記事でギラティナ色違いについて書かせていただきましたが・・・

 

jolly-100challenge.hatenablog.jp

 

なんと!わたくしJollyはついに・・・

 

 

 

 

 

ギラティナ』の色違いをゲットすることができましたーーー!!

そしてこれが色違いギラティナのです。

f:id:JOLLY:20211013194711p:plain

 

これも皆さんの応援のおかげだと信じてます。

いや〜色違いが出た時は自然とガッツポーズが出るくらい大喜びでしたね!(笑)

 

ユクシーの時も普段のポケ活でも全くと言っていいほど色違いが出ないので、めちゃくちゃ嬉しすぎます。

f:id:JOLLY:20211013195105p:plain

ちなみにノーマルの『ギラティナはこんな感じで、色違いとの違いは赤い部分黄色い部分青色になっていたり体の色がオレンジ色になってます。

 

これで『お約束』は卒業ですかね(笑)

 

では今日はもう少し色違いの喜びに浸りたいので、短いですがこの辺でまた!!(笑)