Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【グルメ探訪記】ろくめい:回鍋肉定食

こんにちは、グルメ界の「海原雄山ことJOLLY【ジョリー】です。

JOLLY【ジョリー】のグルメ探訪記

 

第七十七弾は、福島県いわき市にある『ろくめい:回鍋肉定食』です。

f:id:JOLLY:20211015195811j:plain

今回は久々に回鍋肉を今回はいただきます。

 

いざ・・・実食!!

 

早速メインの回鍋肉から食べると・・・

めちゃくちゃに美味しいです。久々に食べたこともあるかと思いますが、回鍋肉ってこんなに美味しかったかな?と思えるくらい美味しいです(笑)

 

f:id:JOLLY:20211015195817j:plain

味は回鍋肉特有の甘ジョッバイ味噌全体的に濃いめに味付けされており、これによってご飯がどんどん進みます(笑)

また具材もなんとも言えない炒め具合をしていて野菜達はシャキシャキと、肉はもっちり柔らかく最高の出来栄え」です。

 

夢中で食べていてあっという間に完食してしまい、やはり大盛りで注文するべきだと食べ終わってから後悔するくらい美味しかったです!!

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:JOLLY:20210402200744j:plain

【お店情報】