Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今年も準備万端です!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日もまたまたポケモンGOのお話しになります(汗)

 

3日前にポケモンGOの運営さんから今年のスペシャルウィークエンド』というイベントのお知らせがJollyにも届きました!!

 

今年はどうやら18日から伊藤園の自販機で対象の飲み物を3本購入TULLYSで700円以上の買い物をしてチケットをゲットらしいのです。

しかしながら、Jollyの住む街にはTULLYSが1店舗しかなく気軽に行くのも面倒いので自販機狙いで行こうと思います(笑)

 

そんな中今日朝起きてビックリしたのですが、18日から配布のチケットがなんと今日からゲットできるという事実が後輩のH君からLINEに入っているではありませんか!?

 

「これは寝起きで買いに行くしかない!!」という事で近所の自販機へ行き無事購入することができましたーー!!

f:id:JOLLY:20211016165136j:plain

f:id:JOLLY:20211016165130j:plain

これで今年も参加できそうです(笑)※ちなみにチケットはこれになります。

 

 

ではチケットも無事確保できたので、今やってるハロウィンイベントへ出向き色違いポケモンをゲットしに行ってきます!!