Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】JOLLY【ジョリー】旅に出ます。

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

突然ですが、わたくしJollyは明日より旅に出ます!!

 

旅の目的地は・・・秋田県です!!

f:id:JOLLY:20211102201925p:plain

秋田県といえば、そう!Jollyが福島県に引っ越す前に3年半住んでいた県になります。

 

そして今回の旅の目的は・・・『食い道楽』です。

住んでいた時にお世話になってた所や大好きだった所に行き食べまくって来たいと思います。

f:id:JOLLY:20211102201906p:plain

プラス秋田県を離れて新しく出来た店にも行き、「新規開拓」もしたいと思っております。

 

どこに行こうか?考えるだけでワクワクが止まりません(笑)

 

 

というわけで、まだ旅の支度が出来てないので今日は短いですがこの辺でまた!!