Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】とりあえず揃えることができました!!

こんにちは、日々ポケモンマスターを目指しているJOLLY【ジョリー】です。

 

先週の金曜日から新レイドバトルシリーズが始まりました!!

今回ではDSにて発売していたポケモンコバルオンテラキオンビリジオンと呼ばれる伝説三闘士のレイドバトルが開催しています。

 

しかしこのレイドバトルは一つ問題が発生してます。

 

それは・・・

 

レイドバトルが始まるまでどのポケモンとバトルが出来るか分からないのです(汗)

なので近くでバトルがあっても目的のポケモンに在りつけないということが度々ありました。

 

そんな厳しい状況の中やっとのことで今日ついに三闘士を揃えたので皆様にご報告させていただきました!!(笑)

 

そしてこの達がその三闘士です!!

f:id:JOLLY:20211110203643p:plain

f:id:JOLLY:20211110203648p:plain

f:id:JOLLY:20211110203653p:plain

もちろんのことですが、彼らも色違いが実装されているのです・・・

『お約束』が定着されているJollyも『お約束』解放されるように頑張って色違いを捕まえてきます!!