Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今更ながら新作三角チョコパイを食べてみた

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

 

今日はCMを見て気になっていた、マックの新作「三角チョコパイを今更ながら買って食べてみました。

今回の新作は皆さんもう知っていると思いますが『クッキー&クリーム』味です。

f:id:JOLLY:20211114170605j:plain

 

早速食べてみると・・・生クリームともカスタードクリームとも言えない絶妙的な甘味をしたクリームがやって来ます。

その後、ザクザク食感のクッキーがいい感じの食感をしてくれて美味しいでございます。(笑)

f:id:JOLLY:20211114170611j:plain

個人的には通常の三角チョコパイより甘みが控えめで、甘ったるくなくサッパリしており好きです。

 

ごちそうさまでした。

 

では今日は短いですが、Jollyは初めて食べてすっかり好きになってしまいましたので、また買いに行ってきます!!