Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】やっと図鑑が埋まったー!!

こんにちは、日々ポケモンマスター目指してるJOLLY【ジョリー】です。

 

f:id:JOLLY:20211116192147j:plain

 

ポケモンGOにて今日から新たなレイドバトルが開催されました!!

今回の内容はJollyが待ちに待ったクレセリアと呼ばれる伝説のポケモンです。

 

クレセリアはJollyにとって苦い思い出のポケモンなのです。

それはポケモンGOを始めた3年前の頃、初めて出会い全く捕まえる事が出来なかったポケモンなのです。それから月日は経ち途中サボってた時もありましたが、今日ついに因縁のクレセリアをゲットしました!!

f:id:JOLLY:20211116192020p:plain

いや〜初めて出会ってから図鑑を埋めるまで長かったですわ~(笑)

 

これでスッキリして改めてポケ活に励めます(笑)

では早速新たなポケモンを捕まえに行ってきます!!