Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】まさかのまさかが起きた!!

こんにちは、日々ポケモンマスターを目指しているJOLLY【ジョリー】です。

 

今日はポケモンGO毎月恒例のコミュニティデイでした!!ポケモンGOをやっているトレーナーの皆さんお疲れ様でした。

 

今回のコミュニティデイはコリンクと呼ばれる可愛いポケモンが大量発生してました。

f:id:JOLLY:20211121172328j:plain

もちろんポケモンマスターを目指しているJollyはイベント開始時刻の11時から黙々とコリンクちゃんを捕まえ続け約2時間で150匹捕まえてまいりました。

そして今回のコリンク色違い」は・・・そう『金色』なのです!!

 

もちろんJollyも捕まえてきましたよ~(笑)これが黄金に輝くコリンクちゃんです!!

f:id:JOLLY:20211121172326j:plain

黄金に輝いていてカッコイイですね~

 

 

そして・そして今回コリンクちゃんの色違いよりも驚いた『まさかの出来事』は・・・なんと「リオル」というルカリオ進化前ポケモン色違いをゲットしてしまいました!!

f:id:JOLLY:20211121172316j:plain

なぜにこんなに興奮しているのかというと、「リオル」は野生では出ず卵を孵化装置にセッティングし、決まった距離を歩いて孵化させなければなりません。

※ちなみに卵から孵化するポケモンは決まったポケモンではなく完全ランダムなので割れるまで何が産まれるが分からないのです。

 

ではお待ちかねこちらが色違いの「リオル」さんでございます!!

f:id:JOLLY:20211121172331j:plain

体の青色部分黄色になっていてカッコイイですね~(笑)

 

では今日はもう少し余韻に浸りたいのでこの辺でまた!!