Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】レジはレジでも3レジ

こんにちは、日々ポケモンマスターを目指してるJOLLY【ジョリー】です。

 

現在ポケモンGOでは、金曜日から月曜日まで1日1時間限定で様々なポケモンレイドバトルで復活するというありがたいイベントが行われてます。図鑑完成を目指してるJollyからすると、まだ捕まえていないポケモンが復活するのは非常に助かります(汗)

 

という事で今日はレジ系ポケモンを捕まえに行ってまいりました!!

※レジ系ポケモンとは『レジアイスレジスチルレジロック』と呼ばれるJollyが子供の頃お世話になったポケモンなのです。

 

街に繰り出すと休日という事もあって結構人が集まっていて弱小トレーナーJollyには助かります(笑)

 

そんなこんなで1時間しっかりレイドバトルをし捕まえてきました。

f:id:JOLLY:20211128193259j:plain

この子たちが3レジでございます。しかもレジスチルに関しては奇跡の色違いでした!!(笑)

 

ちなみにノーマルのレジスチルはこんな感じです。

f:id:JOLLY:20211128194742j:plain