Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】スタバの新作大当たり!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は久々にスターバックスへ行って来ました。

現在スターバックスでは先週の24日より期間限定『トーステッド・ホワイトチョコレートフラペチーノ』が発売されています。

 

スターバックス・ホワイトチョコ好きのJollyとしてもこれは逃す訳には行かないので行ってきました。

 

f:id:JOLLY:20211129193844j:plain

 

早速購入して飲んでみると・・・美味しい!!久々に期間限定で当たりを確信しました(笑)

 

味は確かに甘いですが、しつこい甘さではなく優しくふんわりとサッパリした甘さで飲みやすいです。

そして上に鎮座している「こんがりホワイトチョコレートホワイトチョコレートでコーティングされた「マシュマロ」が口の中でいい感じの食感を与えてくれて堪りません。

 

Jolly的には、時々スターバックスで甘い飲み物を飲みたい時は、ホワイトモカを注文していましたが、甘すぎで最後キツくなるのが宿命でした。

 

しかーーし!!

 

これならば最後まで飲めて最高です。