Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】黒か?白か?どっちが好きか??

こんにちは、日々ポケモンマスターを目指しているJOLLY【ジョリー】です。

 

今日はポケモンGOの話しになります。

ポケモンGOでは昨日からレイドバトルの内容が長かったクレセリアから変わり、『レシラム』ゼクロムと呼ばれる本家ではポケットモンスターブラック&ホワイト伝説ポケモンが現れました。

 

Jollyはそれが発売された時には、もうポケモンをやっていなかったので全く知らない伝説のポケモンですが、とりあえず言えるのはカッコイイのです!!(笑)

 

ということで昨日からレイドバトルに参戦してどちらも初日にてゲットしました!!

f:id:JOLLY:20211202203820j:plain

f:id:JOLLY:20211202203822j:plain

ただ今回の『レシラム』ゼクロムは前回と違って初の色違いが実装されたみたいです(汗)

 

これは俄然やる気が増してやまない!!

Jollyお得意の『お約束』にならないよう必ず色違いゲットして皆さまに報告したいと思います笑

 

では今日はこの辺で色違いをゲットしに行ってきます(笑)