Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【グルメ探訪記】尚ちゃんラーメン:チャーハン+餃子

こんにちは、グルメ界の「海原雄山ことJOLLY【ジョリー】です。

JOLLY【ジョリー】のグルメ探訪記

 

第九十三弾は、福島県南相馬市にある『尚ちゃんラーメン:チャーハン+餃子です。

f:id:JOLLY:20211208194053j:plain

盟友再び降臨しました(笑)

 

いざ・・・実食!!

 

久々に尚ちゃんのチャーハンと餃子をいただきました。

まずはチャーハンからいただきます。

f:id:JOLLY:20211208194057j:plain

やはり尚ちゃんのチャーハンは写真で見てわかる通り、色合いがとても茶色くしっかりとされています。味付けも見た目通り醤油味がしっかりとついておりますが、ただしょっぱいのではなく、具材とのハーモニーを忘れず具材の旨味も存在しています。

そして付け合わせの紅しょうがと一緒に食べると、濃いチャーハンの中にサッパリ清々しい風が吹きレンゲが進みます(笑)

 

f:id:JOLLY:20211208194103j:plain

続いて餃子を食べたいと思います。

餃子は一口食べた瞬間に『来たーーー!!』と感じられるくらいニンニクを感じます。

ニンニクのパンチがすごく強いのですが、他の豚肉キャベツ甘みと旨味も感じられる美味しい餃子です。

また皮もモチモチ・カリカしていて食べ応え十分の餃子をしています。

 

ごちそうさまでした

 

f:id:JOLLY:20210520203047j:plain

【お店情報】

  • 住所:〒975-0061 福島県南相馬市原町区大木戸八方内116−3
  • 営業時間:昼11:00~15:00 夜17:00~20:30
  • 定休日:日曜日・月曜日
  • 電話番号:0244‐22‐4113