Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】寒い時は蕎麦に限る!!

こんばんは、JOLLY【ジョリー】です。

 

昨日の夜から一気に気温が下がり寒くなってきましたね・・・(泣)

Jollyは寒いのが苦手なため布団から出られず、コタツムリならぬ『フトツモリ』になってました。

 

こんな日は体の中から暖かくなりたいのでお蕎麦を食べてきました。

 

f:id:JOLLY:20211225174011j:plain

最近、蕎麦と言ったらゆで太郎ってくらいハマってます。

確かに蕎麦屋の蕎麦ってとても美味しいですが、その分値段も張り気軽に食べれないのが現実ですよね(汗)

 

だがしかし!!

 

ここゆで太郎さんではリーズナブルに食べれて、味も美味しくJollyの体も心もそして懐も温めてくれて感謝です(笑)

 

f:id:JOLLY:20211225174003j:plain

ちなみJollyの一番大好きな商品は『かけそば』です。麺とつゆそしてトッピングはネギだけというとてもシンプルな作りですが、その分素材の味が分かり唐辛子を振り掛ければそれだけで180°顔が変わった美味しさになるので大好きです。

 

では夕飯にまた蕎麦が食べたくなったので今日はこの辺でまた!!