Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】2022年JOLLY【ジョリー】の目標

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

2022年も始まり2日が経ち、今年はどんな年にしようかJollyも考えました。

 

それは『高校生の時の体を取り戻す!!』です。

 

パソコンのハードディスクの中を覗いていたら、たまたま高校時代の写真が出てきて「Jollyにもこんな時代があったのか!?」と驚愕してしまうJollyが居ました!!

 

去年は断ることに自分に言い訳して沢山食べ・グダグダした生活をし続けた結果、半年ぶり体重計に乗ると67.2キロまで太っていました(汗)お腹の肉もブヨブヨです・・・

f:id:JOLLY:20220102185755p:plain

Jolly的には体重は変わっておらず62キロのままだと思っていたんですがね〜(苦笑)

 

なので今年は100の挑戦に並行して高校時代の体を取り戻してやりたいと思います!!

 

f:id:JOLLY:20220102185819p:plain



「目指せ60キロとスタイリッシュな肉体美」(笑)