Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】オシャンティーな○○見つけた!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は昨日の記事で書いた「メディカルセットを作る」の際

jolly-100challenge.hatenablog.jp

100均(セリアさん)にてオシャンティーなものを見つけポーチの他に衝動買いをしてしまいました(苦笑)

 

それは『透明なティッシュケース』です!!

f:id:JOLLY:20220110224714j:plain

そのままティッシュを使用していても、なんの問題はありません!!

唯一あるとしたら・・・ちょっとダサくない?生活感満載では??ってくらいですかね~

 

それを一気に解決してくれるのが・・・そうこの透明なティッシュケースでございます。

f:id:JOLLY:20220110224720j:plain

 

仕組みは至って簡単!

新品のティッシュを箱から丸ごと出し、ケースに収め取り出し口のある蓋を上から被せるだけです。

f:id:JOLLY:20220110224725j:plain

 

な~んて簡単なんでしょう~(笑)

 

f:id:JOLLY:20220110224708j:plain

簡単なうえに見た目がオシャンティーで生活感がありません。Jollyは普段めんどくさがりですが、これを買ったからには毎回入れ替えてオシャンティーな生活』をしていきたいと思います!!