Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】カインズホームのカーペットクリーナーを買いました

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は十数年使用してきたカーペットクリーナー(通称:コロコロ)がついに壊れてしまったので、ここは思い切って新調してきました(笑)

 

f:id:JOLLY:20220113185023j:plain

今回購入したカーペットクリーナーはJolly御用達のカインズホームの物』になります。

 

何故カインズホームの物にしたかというと・・・

f:id:JOLLY:20220113184811j:plain

新しいペーパーにする際、通常なら上手く切れなかった2枚同時に剥がしてしまいますが、らせん状に作られているので途中で切れたりせずにツルツルっと新しいペーパーにすることができるのです!!

 

そしてこのカーペットクリーナーはケースが要らないのです。

f:id:JOLLY:20220113184803j:plain

要らない理由は・・・フレームが丁度浮いて壁などにつかないように設計されておるのでケースが要らなく、使いたい時にササッと使用できます。

 

ちなみにこのシンプルなデザインもJollyは大好きです(笑)