Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】最近これにハマってます

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

皆さんは最近ハマっている物ってありますか??Jollyはある食べ物にハマってます。

 

それはゆで太郎さんの『ミニとりから丼』です!!

f:id:JOLLY:20220116221843j:plain

 

この丼なんですが、唐揚げ2個ちくわの天ぷらが載っており、ご飯には細切りの海苔甘さ強めの醤油タレがかかっております。

 

何故ハマっているかというと、この甘さ強めのタレがかかったご飯唐揚げ・天ぷら達合うんですよ〜(笑)

 

f:id:JOLLY:20220116221852j:plain

そして天ぷらに関しては丼で食べるのもよし!蕎麦のスープに浸して食べるもよし!!の2通りの食べ方が出来る優れ物なのですね〜

唐揚げはガッカリニンニクという訳ではありませんが、そこそこジューシー食べ応えがあります。

 

是非皆さんも行った際は存在感は薄いですが食べてみてはいかがでしょうか??