Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】今日は休息日です・・・

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日で群馬出張も3日目になります。さすがに3日連チャンの【ラーメン探訪記】体が悲鳴を上げる恐れがあるため、本日はお休みです(汗)

本音は今日も行きたい気持ち満々なんですが・・・(苦笑)

 

というわけで今日はJollyの住む街に存在しない松屋』さんへおじゃましました。

f:id:JOLLY:20220119191839j:plain

 

久々の松屋さん!!早速食べてみると・・・う~ん美味しい!!やはり松屋さんはJollyの期待を裏切らない美味しさです。

 

ここでいきなりですが

Jollyの好きな牛丼屋ランキング

1位:松屋

2位:吉野家

3位すき家

です。

 

久々に食べたせいか松屋の牛丼ってこんなに味付け甘かった??」と一瞬頭を過る味付けでしたが、全く気にせず美味しく召し上がって一瞬のうちに食べ終わってしまいました。

そして松屋さんと言ったら標準で味噌汁がセットで付いてくるのがありがたいですよね!!

※安心してください。体を労りちゃんと野菜も食べ明日からの【ラーメン探訪記】へ弾みをつけてます(笑)