Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】久々にジャンクフードを食べた~

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は体調が回復してきたという事で、久々にジャンクフードを食べました!!(笑)

今回は食べたのはケンタッキーの数量限定商品『グリーンホットチキン』です。

f:id:JOLLY:20220129193927j:plain

病み上がりとはいえ、辛い物好きのJollyとしてはなくなる前に食べなくてということで買ってきました(笑)

 

早速食べてみると・・・思っているより辛くない?

想像していたより辛さはなく、ちょっと残念な気持ちになっていると・・・時間差で辛さはがジワジワとやってきて汗がじんわり滲み出てきます(汗)

 

f:id:JOLLY:20220129193917j:plain

味は一口かぶりつく度にガーリックの味が強く感じられ、その後ハラペーニョの辛さがスカッと感じられる美味しさで堪りません!!

食感も『ザクザクッと』いい音をたて気持ちいい気分になってしまいます。

 

これは普段ケンタッキーを食べないJollyでも最高の一品でした。皆さんも店から無くなる前に是非食べてみて下さい!!