Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】ネギ好きとしては食べない訳にはいかない!!

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日は先日銀だこに行った際に見かけて食べたかったものを買ってきました。

それは・・・期間限定で発売している『焼きあごだしの九条ねぎマヨ』です!!

 

f:id:JOLLY:20220224193148j:plain

一目見た瞬間、「全国ネギ愛好会 会長のJolly」としては食べなくてならないと思い今回買ってきました(笑)

 

蓋を開けるとネギのいい香りが鼻を刺激してきます。

1つ食べると『シャキシャキ』と、とても歯応えのいいネギが大量にトッピングされ、マヨネーズとの相性もバッチリです。また噛むたびに口の中にネギの香りが増し最高です。

 

そした焼きあごだしと天かすがネギ達と一緒にトッピングされており、このトッピングにより味付けにマイルドな風合いを出しつつ、深い味わいと香ばしさを引き立てており統一感のあるとても美味しいたこ焼きになってます。

 

是非皆さんも『ネギを食べると口臭くなる〜』と言わず、期間限定の今のうちに食べてみてくださいませ。