Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【日記】Jolly的好きなポケモンBest3

こんにちは、日々ポケモンマスターを目指しているJOLLY【ジョリー】です。

 

突然ですが皆さん!昨日の『GOツアージョウト参加されましたか??参加された方も、参加されてない方も1日お疲れ様でした!!

 

ちなみに日々ポケモンマスターを目指しているJollyはもちろん参加し、半日歩き続けたせいで下半身筋肉痛になり今日は家から出るのも容易でない状況になっております(苦笑)

 

ではではやっとここで本題に入りたいと思いまーーす!!

今回はタイトルにもありますが、『Jollyが好きなポケモンカントー地方)』を発表したいと思います!!

※全く興味がないと思う方もいらっしゃると思いますが気にせず発表します(苦笑)

 

評価基準は強さとかは関係なく、Jolly的に見た目・キャラ性で判断しています。

 

第3位:ゼニガメ

f:id:JOLLY:20220227190023p:plain

このTheカメ感といい、可愛らしいフォルムが何とも言えない愛くるしさを出してくれてます。

 

第2位:ウインディ

f:id:JOLLY:20220227190020p:plain

ガーディの進化系で、見た目もガーディの頃とは違って凛々しくカッコよくなりイケメンな顔が堪りません。そして普通に出てくるにも関わらずポケモン図鑑には「伝説ポケモンと書いてあり謎めいているのがそそります。

 

第1位:コイキング

f:id:JOLLY:20220227190027p:plain

見た目はブサイク、しかも覚える技も跳ねるやジタバタと情けないようなところがJollyの心を跳ねさしてくれます。しかしコイキングの中には「1跳ね」で山をも飛び越えると噂されている個体がおり、いつかはJollyもそのコイキングにあってみたいです(笑)

 

 

以上が『Jollyが好きなポケモンカントー地方)』でした。

皆さんは何のポケモンが好きですか??良かったらコメント欄等に記入して下さいね!

次回はジョウト地方のBest3を発表したいと思います。

f:id:JOLLY:20220227190630p:plain