Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【男飯】大人の野菜モツ炒め

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

突然ですが・・・

皆さんは知っていますか??

味付けモツで有名なこてっちゃん『大人のこてっちゃん 旨辛牛ホルモン』なる新商品が発売されてるのを。

f:id:JOLLY:20220313182130j:plain



Jollyは知らなく、たまたま近所のスーパーに買い物に行ったら売っているのを発見し思わず衝動買いしてしまいました(笑)

 

では今日はコレを使い『大人の野菜モツ炒め』を作っていきましょう!!

 

Lets クッキング!!

 

と言っても調理は簡単!

冷蔵庫にある野菜を適当な大きさに切り、フライパンでササッと炒め、そこに今日の主役『大人のこてっちゃん 旨辛牛ホルモン』を投入し炒めて完成(笑)

味付けもこてっちゃんのタレを使い、自ら追加で味付けをする事はないので秒で完成しちゃいます。

f:id:JOLLY:20220313181745j:plain

 

早速食べてみると、普段食べているノーマルのこてっちゃんよりも格段に辛味がありピリピリっと辛く刺激的です。

 

しかしここはこてっちゃん!!

 

辛味の中にホルモンの甘みと旨味が凝縮されており、噛めば噛むほど滲み出てきます。そして味付けタレが濃く、野菜と炒めても全く薄まらないことによりご飯が進みます。

 

是非皆さんも買い物で見かけた時はノーマルもいいですが、こちらも辛くて美味しいのでお試しくださいませ!!