Jollyの100の挑戦~Live a life you will remember~

世界的DJ・AVICIIに魅了されたJollyが、人生を楽しく刺激的に過ごすため100個の目標・挑戦を立て、それにチャレンジするブログです。

【アウトドア】鹿の角をゲットしました(仮)

こんにちは、JOLLY【ジョリー】です。

 

今日はタイトルにもある通り、ずっと探し回っていた「鹿の角」をゲット致しました。

 

f:id:JOLLY:20220325211918p:plain

ちなみに『なぜ、(仮)なの??』と思われていると思いますが、それはですね・・・

 

実際にゲットしたのは、わたくしJollyではなく友達のGOちゃんだからなのです!!(汗)

 

しかもGOちゃんが見つけた鹿の角・・・大きさが約70㎝と超大物の角なのです。

f:id:JOLLY:20220325211905j:plain

せっかくなら飾りたいと思いたいところではありますが、残念なことに片方しかないので、今回はJollyの昔からの憧れである『ナイフのグリップ部分に自作加工してオリジナルナイフを作成』したいと思います。

どんな出来栄えになるかは予測不明ですが、「カッチョイイ!!」思えるようなナイフを作っていきたい気持ち満載です(笑)